SUZURIでTシャツ、買ってみた!

2026年6月19日金曜日

副業

 


~記事内に広告を含みます~

皆様こんにちは😄

さて、私の趣味としてやっている副業の一つ、『SUZURI』ですが

先日のセール期間で、初めて購入してみました!

自分でデザインしたTシャツを自分で買うという…笑

(自分のデザインと言っても、canvaの素材を繋ぎ合わせただけなのですが💦)

↑色変更や他の素材と混ぜあわせたり編集していれば、商用利用OKとありました


今回私が購入したのはこちら!

果たしてどんな仕上がりなのか…


実際に届いた姿

ネコポス
ポスト投函です
ビニル袋にて梱包


透明袋にて梱包

いざ着用!!

背景はAI
自分の店を持った気分です(笑)

悪くないね!想像以上に良いんでない?

選んだのは『ライトウエイト素材』だったのですが、薄すぎなくて真夏は涼しくて良いと思います。ただ、白だと多少の透け感はあります。

まぁ、インナーは必ず着るので私は問題ないです。

サイズは『s』で、162㎝の私が着ると、お尻がちょうど半分隠れるくらいでした。

プリントは発色良くキレイに転写しています


首回りもしっかりしてます
開きすぎてなくてちょうどいい

実際に手に取ってみた感想

  • 思っていた以上の仕上がり。作り手としても、買い手としても満足。
  • 生地はユナイテッドアスレ製で安心

店頭で購入するTシャツよりは割高だと思いますが、セール時期に購入すると妥当な値段ですね。

何より自分の好きなデザインで作れて嬉しい!

アトリエヨウコは誰やねん?って感じだけど😆、変に良くわからないロゴを入れるよりは良いかな?なんて思ったのですが…普通にダサいですかね(笑)
これ、廃盤になる可能性高いです(笑)

ちなみに

6/5購入→6/15発送メール有→6/17到着!

購入から約2週間近くで手元に届きました。


と、今回はSUZURIでTシャツ買ったらこんなんだよ~というお話でした。

今後も気が向いた時に創作しますので、お時間ありましたら是非覗いて下さい♪

ではまた👋





注目の投稿

はじめまして

お金✖雑記ブログ 最低でも週1投稿を目指しています

過去の記事たち

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ