~記事内に広告を含みます~
皆様こんにちは😄
さて、私の趣味としてやっている副業の一つ、『SUZURI』ですが
先日のセール期間で、初めて購入してみました!
自分でデザインしたTシャツを自分で買うという…笑
(自分のデザインと言っても、canvaの素材を繋ぎ合わせただけなのですが💦)
↑色変更や他の素材と混ぜあわせたり編集していれば、商用利用OKとありました
今回私が購入したのはこちら!
![]() |
| 果たしてどんな仕上がりなのか… |
実際に届いた姿
![]() |
| ネコポス ポスト投函です ビニル袋にて梱包 |
![]() |
| 透明袋にて梱包 |
いざ着用!!
選んだのは『ライトウエイト素材』だったのですが、薄すぎなくて真夏は涼しくて良いと思います。ただ、白だと多少の透け感はあります。
まぁ、インナーは必ず着るので私は問題ないです。
サイズは『s』で、162㎝の私が着ると、お尻がちょうど半分隠れるくらいでした。
![]() |
| プリントは発色良くキレイに転写しています |
![]() |
| 首回りもしっかりしてます 開きすぎてなくてちょうどいい |
実際に手に取ってみた感想
- 思っていた以上の仕上がり。作り手としても、買い手としても満足。
- 生地はユナイテッドアスレ製で安心
店頭で購入するTシャツよりは割高だと思いますが、セール時期に購入すると妥当な値段ですね。
アトリエヨウコは誰やねん?って感じだけど😆、変に良くわからないロゴを入れるよりは良いかな?なんて思ったのですが…普通にダサいですかね(笑)
これ、廃盤になる可能性高いです(笑)
ちなみに
6/5購入→6/15発送メール有→6/17到着!
購入から約2週間近くで手元に届きました。
と、今回はSUZURIでTシャツ買ったらこんなんだよ~というお話でした。
今後も気が向いた時に創作しますので、お時間ありましたら是非覗いて下さい♪
ではまた👋
.png)



.png)


0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント嬉しいです😆飛んで喜びます!