~記事内に広告を含みます~
皆さんは楽天ROOM、やっていますか?
私はこの6月で始めてちょうど一年が経過しました!
一年前、noteをやっていたのですが、そこで楽天ROOMをやっているフォロワーさんがいまして、それがキッカケで始めました。(ぱーちく師匠、見てるかな?😃)
最初は500円以内の売り上げ報酬でしたが、徐々にフォロワーさんも増え、お陰様で先月は過去最高売り上げ報酬額を達成することができました!😆
5月の成果報酬はこちらです↓
![]() |
| 1件自爆したので実際は28件(笑) |
数あるROOMの中で、私のROOMを選んでくれている事に感謝しかありません!!
5月はクリック数が多くて嬉しいですね☆(大体いつも200ちょっと)
購入まで結びついている様子で嬉しいです。
金額は伏せさせていただきます💦
(金額の多い少ないでモチベーションを左右されたくないので)
→ROOMを長く続ける秘訣だと思ってます💦
いつも沢山のいいね、そして楽しいコメントをありがとうございます😍
コメントを読むことが日常の楽しみになっています。
私のくだらない投稿文に対して、手紙のお返事のようにコメントがあると、まるでLINEしているような感覚になります(笑)
それだけフォロワーさんが身近な存在というか、友達みたいな親近感が生まれて他人とは思えません。いやこれは本当に。
5月の投稿はゴールデンカムイ絡みの商品投稿が多くて楽しかったのですが(コメントで盛り上がってしまいました)、漫画に興味のないフォロワーさんには退屈でしたよね💦
すみません💦
好きになったらまっしぐらタイプの私の悪い癖です(笑)
益々統一感のない、おかしなROOMになりました。
今後もcanvaを使ってオリジナル写真投稿に励みます🔥
人と被らないようなオリジナリティを重視して頑張ります!
→濃すぎてやりすぎないように気を付けます(笑)


久々見に来たよ〜😄ブログで報告に変えたのね〜!
返信削除私もだいたい同じくらいのクリックかなあ。
コメント喜び😘
削除インスタだと皆が読めないからね💦クリックに結びつけるのってホントに難しいねぇ😖