ザセムのコンシーラー使ってみた!

2026年6月8日月曜日

買って良かった!


 

~記事内に広告を含みます~

皆さんはシミをどうやって隠していますか?

私は色々試して、セザンヌのコンシーラーが一番でした。

ここ2年くらいは使用していました。↓


ですが、重ね塗り&筆塗りが面倒だと感じ始め、一本でなんとか楽に誤魔化せるものはないのかと思い、これに辿り着きました。↓


前からよく目にしていた『ザセム』
韓国コスメ、実は苦手でずっと避けてきたのですが、口コミを見る限り、これは期待しても良いのでは?と思い、購入してみました!
これ、すごく安くて驚きました💥

02番リッチベージュ

口コミを見ると大体の方が1.5番を購入していましたが、私のシミは濃く大きい為、濃いめの02番で攻めてみようかと思います!

実際に使ってみた👇

まず、肌に乗せると水っぽいテクスチャーで驚き💦
もっとコンシーラーって固い印象だけど、これはBBクリームのようなとろ~り感。

これで本当に隠せるのか心配でしたが、指で伸ばしてみるとスルっと伸び、しっかり肌に密着します。

そしてポンポン周りに広げて出来上がり!

汚い肌で申し訳ございません

5mm程の濃い大きなシミも、うまく誤魔化せました!

購入時、これより濃い色でも良いかな?と思いましたが、02番で正解でした。

この上に別記事のセザンヌのパウダーをはたいたら、より自然な仕上がりになりました。

私は指でポンポン広げましたが、敢えて伸ばさずピンポイントで乗せる方がアリなのかと思いました。

→広げるとどうしても、コンシーラー特有のパサパサ感が出やすいので。

今までゴッホの油絵のごとく重ねて隠していたけど(笑)、これからは1本で誤魔化せると思うと嬉しいですね😆

メイクを時短できそうです。


注目の投稿

はじめまして

お金✖雑記ブログ 最低でも週1投稿を目指しています

過去の記事たち

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ